てぃーだブログ › ★girl's holic★ › 〓KOREA〓 › 韓国BBQ★女子会

2013年08月27日

韓国BBQ★女子会

韓国BBQ★女子会




最近はまってるキンパ(韓国のり巻き)作り〜〜〜おにぎりガッツポーズ



中身は何でもイイんですが。。。日本と違うのは、酢飯がごま油になるのねピース



とりあえず、ポップなカラーが大切ですヒミツ






韓国BBQ★女子会




私の師匠の韓国人オンニーを筆頭に、お泊まり女子会アップアップアップ





最強の年齢層の女子会ニコニコチョキ





今回は、恩納村のホテルで。。。海を見ながらBBQパーティー花火2




本当に女子の手料理は最高ですっっっっっっGOOD






韓国BBQ★女子会




途中でスコールが降ったり、夜中に救急車が来たり汗汗




色々あったけど、やっぱり同じ趣味の仲間ってノリとテンションが一緒〜〜〜キラキラ 




オネー様がた今度は、みんなで韓国でも行きましょハート



同じカテゴリー(〓KOREA〓)の記事
長期休暇。。。
長期休暇。。。(2013-06-16 00:09)

 **韓国料理**
 **韓国料理**(2013-04-14 23:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。