てぃーだブログ › ★girl's holic★ › おウチ★飯 › ***ホムパ***

2013年06月19日

***ホムパ***

***ホムパ***


昨日の女子会は、得意のホムパピカピカ


とりあえず集まったら乾杯〜〜〜っしょビールジョッキ



***ホムパ***


お決まりの一品持ち寄り食事


やっぱ女子だな〜〜〜ガッツポーズ



***ホムパ***


手料理最高〜〜〜アップ


ちょっとずつ。。。たくさん食べれんのがイイよねラブ



***ホムパ***


若いって。。。。。。


ハイハイ何やっても可愛いよータラ~




***ホムパ***



コケモモが〜〜〜〜〜〜〜〜はさみ


酔ってもイイのはアンタだけっっびっくり!!




もう3時回ってますよ〜〜〜眠っzzz


良い子は帰ってくださ〜〜〜〜いぶーん







同じカテゴリー(おウチ★飯)の記事
***女子会***
***女子会***(2013-05-15 22:11)

***ホムパ***
***ホムパ***(2013-05-13 20:35)

★★朝ご飯★★
★★朝ご飯★★(2013-05-07 11:11)

ピーマンの肉詰め?
ピーマンの肉詰め?(2013-04-20 10:56)

 **韓国料理**
 **韓国料理**(2013-04-14 23:27)


この記事へのコメント
楽しそうですね~(*^^*)しかも美味しそうな物が、たっくさん♪特におむすび(*≧∀≦*)
Posted by Bee at 2013年06月30日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。